愛知県岡崎市の工場求人・製造業派遣なら「ビージョブメイト」

0643007120

採用までの流れ

STEP.1 ご登録
ご登録は登録フォームからプロフィールを入力して送信していただければ、ご希望の条件に合うお仕事をご紹介できそうになり次第、当社からお電話でご連絡差し上げます。
ご応募は各求人原稿の応募フォームを入力して送信するかフリーダイヤル:0120-451-886(受付:9時から19時[土日対応])へお電話ください。面接日時等の打合せをさせていただきます。
STEP.2 面接
コーヒーやお茶を飲みながら約1時間程度の面接のお時間をいただきます。 ご希望の職種や勤務地、これまでどのようなお仕事をなさってきたのかをお聞かせください。
もちろん未経験者の方にはしっかりと聴き取りをし、どのような職種が向いているのか一緒に考え、アドバイスいたします。
ご来社いただく際には履歴書及び職務経歴書は不要ですので、面接日時をご予約の上、どうぞお気軽にお越し下さい。

面接会場
本社までお越しいただくことになります。
愛知県岡崎市明大寺町字諸神10-10 明大ビル2F 「googleマップで確認する」

STEP.3 お仕事の紹介
基本的にご来社いただいた日にお仕事をご紹介いたします。
お仕事内容、雇用条件などは採用説明書に沿って丁寧にご説明いたします。分からないことがあれば何でも質問していただければ納得いくまでご説明いたします。
なお、条件によっては少しお待ちいただく場合もあります。
STEP.4 マッチングの確認
ミスマッチを事前に防ぐ為に工場見学会を実施いたします。
実際に職場で作業を見ながら説明を受けていただき、空気、雰囲気を感じていただいた上で就業意思の確認をいたします。
作業内容や環境が合わないと感じた場合は申し出ていただければ、他の職場をご紹介いたします。
(受注状況によりご紹介できない場合もあります)
STEP.5 就業スタート
お仕事が決まると就業が開始します。
就業後も当社の担当者が毎朝派遣先を訪問して、就業状況や体調の様子を確認いたします。お仕事上のお悩みなどございましたら、お気軽にお話しください。