愛知県岡崎市の工場求人・製造業派遣なら「ビージョブメイト」

0643007120

新年早々に仕事を決めたい方必見!BSGおすすめの快適室内作業のお仕事をご紹介!

新年早々に仕事を決めたい方必見!BSGおすすめの快適室内作業のお仕事をご紹介!

2023.01.26

愛知県岡崎市で製造請負・人材派遣の会社を営むビージョブメイト「BSG株式会社」です。地域密着・岡崎市で「企業」と「お仕事をしたい方」とをマッチングさせて頂いております。こちらのブログでは愛知県岡崎市周辺のお仕事情報の発信だけじゃなく、お仕事を探している方にとって有益な情報をお届けしたいと思いスタートしました。


さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回のテーマはズバリ『新年早々に仕事を決めたい方必見!BSGおすすめの快適室内作業のお仕事をご紹介!』ということでお伝えしていきたいと思います。

新年から新しい仕事を始めよう!

インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」を運営するeBay Japan合同会社が18歳から59歳400人を対象に調査した年始の目標に関する調査によると、2022年の年の始まりに何か新しいことを始めたい!と考えた方は何と82.8%にも上ったそうです。

2022年は新型コロナウイルスとうまく付き合う生活スタイルが定着したこともあり、新しく何か始めようと考える人が増えたことが伺えました。


多くの方が新年を迎えるにあたり、新しいことへの挑戦意欲が湧いてくるようですね。

そのため、新年を機に新しい仕事を始める方も多いようです。

そこで、本記事では、新しいスタートを切りたい方に向けてBSGのお仕事をご紹介します!

ビージョブメイト掲載のおすすめ求人!

今回ご紹介する求人は、製造業未経験の方でも応募頂けるお仕事をピックアップ!

まさに新年のスタートにはふさわしい仕事ではないでしょうか。


□光学的加工オペレーターの生産補助作業


【具体的なお仕事内容】

レンズの光学的(薄膜)加工設備のオペレーター補助作業などをお任せします。

具体的には、基板レンズのセットや取り出し加工前のレンズの検査や洗浄など。

デリケートな小さいレンズをたくさん扱ったりする部署では、細かな作業が得意な方にピッタリです!

他にも入出荷準備など動き回るお仕事もあります。面接・工場見学の際に、あなたの適性や好みを聞きながら一緒に部署や業務を決めていきましょう♪


【募集詳細】

勤務地:愛知県岡崎市真福寺町

勤務時間:09:00~18:00

月給:165,000円


【オススメポイント】

・マイカー通勤OK

・二交代・夜勤専属希望など勤務時間帯相談可

・空調完備

・未経験歓迎


▼求人詳細はこちらから▼

ビージョブメイト

https://www.bs-grit.com/job/detail/64


□レンズ自動研磨機周辺軽作業


【具体的なお仕事内容】

眼鏡レンズの自動研磨工程における下記作業をお任せします!

・加工仕様伝票の発行や仕分け

・伝票を持って基になるレンズのピッキング

・レンズに合ったアタッチメントをレンズと一緒に加工用トレイにセット

・加工用トレイを自動研磨加工レーンへ流す

・加工後のレンズとアタッチメントの回収・目視検査 など


【募集詳細】

勤務地:愛知県岡崎市恵田町

勤務時間:08:00~17:00(日勤専属)

時給:1,150円


【オススメポイント】

・水分補給は飲み物を手元に置いておけます!

・うれしい日勤専属

・残業をご依頼することもあるため、残業代で稼げます!


▼求人詳細はこちらから▼

ビージョブメイト

https://www.bs-grit.com/job/detail/63


今回ご紹介したお仕事はどちらも室内でのお仕事です。『製造業=作業場が寒い』というイメージをお持ちの方も多いかもしれませんが、

寒いこの時期でも快適環境下の中でお仕事ができますよ♪

興味をお持ちの方は、ぜひ気軽にご応募くださいね!


今回は『新年早々に仕事を決めたい方必見!BSGおすすめの快適室内作業のお仕事をご紹介!』について特集をさせて頂きました。

皆様のお仕事探しのご参考になればうれしい限りです♪


「BSG株式会社」お仕事情報サイト

ビージョブメイト

https://www.bs-grit.com

お電話でご相談をされたい方はコチラからどうぞ!(土日も歓迎、AM9:00~PM20:00)

フリーダイヤル0120-451-886