愛知県岡崎市の工場求人・製造業派遣なら「ビージョブメイト」

0643007120

BSG株式会社の請け負いスタッフが歩むキャリア

BSG株式会社の請け負いスタッフが歩むキャリア

2022.07.28

愛知県岡崎市で製造請負・人材派遣の会社を営むビージョブメイト「BSG株式会社」です。地域密着・岡崎市で「企業」と「お仕事をしたい方」とをマッチングさせて頂いております。こちらのブログでは愛知県岡崎市周辺のお仕事情報の発信だけじゃなく、お仕事を探している方にとって有益な情報をお届けしたいと思いスタートしました。


さて、早速、今回のブログのテーマに入りたいと思います。

今回のテーマはズバリ『BSG株式会社の請け負いスタッフが歩むキャリア』ということでお伝えしていきたいと思います。

■BSG株式会社の業務請負先でのお仕事

まずはBSG株式会社がどんな業務請負を担っているかご紹介をします。


【眼鏡レンズの自動研磨機の周辺作業】

眼鏡レンズ製造に関わる一連の作業を請負う工場でのお仕事です。


主に下記工程を担って頂きますが、

最初は1つずつ業務を覚えて頂くため、未経験の方でも安心してご応募頂けますよ。


・伝票の発行や仕分け

・レンズのピッキング

・レンズに合ったアタッチメントをレンズと一緒に加工用トレイにセット

・加工用トレイを自動研磨加工レーンへ流す

・加工後のレンズとアタッチメントの回収・目視検査 など


加工のほとんどは機械が自動で行います。

そのため材料をピッキングする作業やトレーの投入、加工後のレンズを取り出す作業がメインになります。

扱う部品は片手サイズのメガネレンズ。

重たい物を扱うことはないので、身体の負担も少なく安心して働けます!


BSG株式会社の業務請負のお仕事詳細はこちらから

■BSG株式会社の業務請負先の様子

どんな様子や雰囲気の現場なのか気になる方も多いかと思います。

BSG株式会社の業務請負先となる工場は、派遣現場と違い作業の指示はBSG株式会社の者が直接行います。


周りはみんな同じBSG株式会社の仲間のため、雰囲気も温かく分からない事を聞きやすい環境です。

また岡崎の大手企業での就業になるため、安定した職場というのも魅力の1つ。

■BSG株式会社の請け負いスタッフが歩むキャリア

BSG株式会社の業務請負先でのお仕事は、キャリアに自信がなくても大丈夫!


正社員での募集も行っていますが、実は所長も契約社員からのキャリアアップ組。

現場リーダーもフリーターや派遣社員からのキャリアアップ組がたくさんおります。

契約社員から正社員はもちろん、正社員の中でも管理職やリーダーといった責任あるポジションへの昇進も可能です!


経験よりも頑張りとやる気を第一に評価しますので、将来のことを考えて就職先を選びたい!という方にはピッタリです。

■BSG株式会社の請け負いスタッフのコメント

BSG株式会社のコーポレートサイトにはBSG株式会社の請負スタッフのコメントを掲載しています!

今回は1人の作業員として入社し、製造ラインの全体工程を管理しているリーダーのコメントを抜粋してご紹介いたします。


□【管理職】製造ライン 20代・男性

入社前はフリーターで、自分に自信がなかったですが、

仕事を覚えるうちに自信がつき、今ではもっと成長し続けたいと思えるようになりました!


今思うと中途入社も多い当社ならではの、心遣いのある受け入れと、先輩社員のフォローがあってこそだと感じています。

管理者としては私が一番若いですが、一生懸命サポートしますので、安心してご応募してください!

ぜひ一緒に働きましょう!



BSG株式会社の業務請負先となる現場は、みんなが同じBSG株式会社のメンバーであることが強み。

その中で自身のやりたいことや目指したいことを見つけ歩んでいける環境が整っています。

自分らしく働ける仕事を探している!そんな方はぜひ気軽にお問い合わせくださいね。


BSG株式会社の業務請負のお仕事詳細はこちらから



今回は『BSG株式会社の請け負いスタッフが歩むキャリア』について特集をさせて頂きました。

皆様のお仕事探しのご参考になればうれしい限りです♪


「BSG株式会社」お仕事情報サイト

ビージョブメイト

https://www.bs-grit.com

お電話でご相談をされたい方はコチラからどうぞ!(土日も歓迎、AM9:00~PM20:00)

フリーダイヤル0120-451-886